日本を旅するリゾバ女子(車なし)

派遣会社に所属して、日本中のホテルフロントマンをします♡今山口県在住!

リゾートバイトのご飯とWi-Fi

今の寮は、Wi-Fiが無いので部屋で何もできない感じです。笑

 

寮が8部屋あるんだけれど、派遣が私一人で他空室…多分、寮自体使ってないみたい。

 

カーテンがシースルーでひやひやする。笑笑

 

今日起きたこと!

 

昼夜2食付きって聞いていたのに、何も出ないから確認したらお弁当頼んでって言われた!

 

でね、今日忘れたの。

 

そしたら、手当も何も出ないらしい!

ご飯自腹。爆

 

リゾートバイト、ご飯気をつけた方が良いと学びました💡✨

 

あと、寮がWi-Fi完備か!!

あと、ご飯が賄いみたいに、頼まないで出てきたら嬉しいね💕✨