日本を旅するリゾバ女子(車なし)

派遣会社に所属して、日本中のホテルフロントマンをします♡今山口県在住!

リゾートバイトで驚いたこと!

洗剤類や風呂用品と着替え、スリッパくらいで良いと言われてスーツケースに詰めてきた私が驚いたこと💡✨

 

・ハンガーが必要!寮にない!

・ドライヤーもない!

・そもそもドラックストアやスーパーが近くにない!笑

・支給されるって話のまかないやお弁当が、栄養価低そう。笑笑

・トイレットペーパーなかった!爆

 

トイレットペーパーは重いから、流せるペーパーを購入!(同居人はどうやってるんだろうか?)

 

ハンガーないから、買わないと服干せない!

一本でどうにかやりくりしている!笑

かいたい。笑

 

ドライヤーくらいあると思っていたけど…ないから自然乾燥😭

ロングは辛いと思うから、髪長い子はドライヤーマスト!

 

ご飯、昼夜支給されるって聞いたから何もご飯系持ってこなかったけど、その支給されるお弁当の栄養価が低そう!爆

御時世的にどうかな、笑

元気だけどね!笑笑

 

ただ調理器具あったとしても、キッチンが…😭

どっちにしろお弁当なのである。

 

あと、 ランドリーネットもある方がいいかな?

タイツとか絡まるよ!大切✨✨

 

f:id:chancexlove:20220806155925j:image

 

100円ショップで買ってきた!

抗菌シートは、同じ寮に住む人が体調不良になったからである💦

そうゆうケースもあるのね!

 

みんなご自愛してね💕